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お知らせ

2019.1.24ダイエット情報

ダイエットが最も早く進む炭水化物の食べ方とは【結婚式 ウエディング ダイエット 挙式】

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炭水化物の調整だけでウエスト-10㎝!?

ダイエットは「出来ることからコツコツ」とがポイントです。
いきなりハードルの高い事をやろうとして挫折。。。
スタートからつまづいて全てが嫌になってしまう・・・涙
これは新しい事を学ぼうとする時にはよくある事です。

でも目に見える効果もすぐに欲しい、そんなあなたに朗報です。
難しい事は考えず明日から実践してみてください。

炭水化物とはご飯、パン、そば、うどん、パスタ、、、主食となる物ですが、そんな炭水化物を
朝>昼>夕>夜
と減らして食べるだけ。
これだけであなたの体重は動き出す事でしょう。

量は気にしないで食べてOK、難しく考えない。
夜お腹が空いてしまうのは朝、昼でしっかりと食べられていない事が多くの原因です。
朝、昼をお腹いっぱい食べてみて下さい、夕方、夜の空腹感がいつより軽減されているはず。

夕方どうしてもお腹がすいたら少しの炭水化物を口にする、夜は無し。

ポイントは
炭水化物=ご飯、パン、そば、うどん、パスタ、、、主食となる炭水化物を
朝>昼>夕>夜
減らして食べる事です。

これができたら次は「ダイエットが最も早く進む炭水化物の黄金比です。」
次回の投稿をお楽しみに(^^♪